札幌北高17期4組のブログ

Tuesday, July 20, 2010

島松てんまつ記

河合英人   第21回アカシア会ゴルフコンペ  〈男の人は敬称略)       7月19日札幌国際CC島松コースにおいて12;01ABC各コースで一斉スタート。17期はCコースの9.10.11番目。11人参加。目的は団体2位入賞。      17期で最初のスタートは坪谷の組。遼君の型の帽子をかぶった、いつもダンディな斉藤豊、相変わらず達者な口の佐藤一吉、嫁にするならこの人と人気だった関陽子さん。相変わらず素敵です。〈実は私と関さんとはただならぬ仲でして。どんな仲か聞きたい人は後日。ヒントは太平洋)〈コンピュータ不慣れで今まで坪谷に頼んで入れてもらいましたが、もう自分でやれと見放されました。それで読み方としまして、すこし間隔があいたなと思われる所は改行されたと思ってください。うまく改行ができません。)          「旧姓はなんだっけ」  「えーっ」としばらく絶句してました荒川澄子さん。「しばらく使っていないから忘れてました」と笑っていました澄子さんが、女子の部の準優勝。
 もちろん優勝は蛯名知子さん。後半悪かったと言っていましたが昨年に続いての2年連続優勝。(昨年以前は情報がないのでもっと続いているのかもしれませんが)
 なにせ女子の部は二人しか表彰されないなかで二人とも17期ということです。17期女子強しの印象。
                             

0 Comments:

Post a Comment

<< Home